0194-77-2331

FAX番号 0194-77-2332

仙台支店インフォメーション

海辺の宿 はくさん まもなく完成です!

福島県相馬市にて宿泊施設を建設中

青い空、赤い重機。

夏真っ盛りの時に撮影した一枚です。

 

重機の奥にちらっと見えるのは、日本百景にも選ばれている松川浦です。

 

 

 

福島県相馬市の観光名所である、この松川浦を望むように高台に建築中なのが、旅館はくさん。

 

3階に設けた展望台からは、景勝を思う存分に楽しむことができます。

建築状況の確認と称して展望台に上がらせて頂きましたところ、眺望はまさに絶景!

仕事を忘れ、穏やかで美しい海にしばらくのあいだ見入っていました。

 

営業妨害になりかねないので、展望台から撮影した写真は控えさせていただきます(笑)

オープンした暁にはぜひ多くの方に素晴らしい眺めと、おいしいお料理を堪能いただきたいですね!

 

ちなみに。

 

 

近頃は雨天、曇天続きで、青空をバックにした建物の写真を撮ることが出来ず、苦肉の策として慣れないアプリを利用して写真合成にチャレンジしてみました。

 

・・・・う~~~ん、ザ・合成という感じですね。。。

景勝のすばらしさをお伝え出来ず無念です。

物件紹介では写真撮影や、アプリを使いこなす腕が求められます。

日々精進です。