0194-77-2331

FAX番号 0194-77-2332

プライム住建インフォメーション

北上営業所の宣伝担当就任のご挨拶

北上営業所宣伝担当に就任したアヒルのガー子改め『展勝地さくら』です

改めまして北上営業所宣伝担当になりました
『展勝地さくら』です(^▽^)/

今まで北上展示場のバスルームでご来場のお子様の遊び相手をしていましたが、これからは外に出て北上や花巻等県南エリアのおすすめ情報をご案内します!
もちろんこれから家を建てようと思っている皆様が喜んでくれそうな情報も教えますので期待してくださいね♬♪

今日は北上にある常設展示場をご紹介しますね(^o^)

ちなみに展示場の中はこんな感じ(  ゚ Д゚ ) 何だコレはって感じですよね?

これはお友達のRODY君です!さて私たちが今いるところはどこでしょう?

展示場は北上市北鬼柳18-81 リアルハウジングガーデン北上の中にあります
お酒のやまやさんのお隣ですね(#^^#)黒い外観の大きなウッドフェンスが特徴の建物ですよ!
皆さん一度遊びに来てくださいね

最後にちょっとお得な情報です!

展示場周辺のお店にもしかするとこんなリーフレットが置いてあるかも?
展示場で受付をして見学するだけで『1000円分のQUOカード』をプレゼントしちゃいますよ
( _ _)φメモメモ

ご来場の際は必ず持ってきてくださいね
それではまた会いましょう(@^^)/~~~