20160923143747.JPG

さあ、ドリンク差し入れ用の熨斗紙も用意できました。

 

こんにちは。

仙台支店のケン村上です。

今日は洋野町で話題独占の『帯島スポーツ少年団』野球チームが

仙台で試合を行うということで応援に行ってまいりました。

20160923143748.jpg

帯島スポーツ少年団

全国大会出場の洋野町の少年野球チームです。

詳しくはモーモー&さなえのブログをご参照ください。

http://blogs.yahoo.co.jp/spoohpage

 

 

20160910102924.JPG

スポーツドリンクの準備もOK。

それでは行ってまいります。

 

20160920144015.JPG

場所は泉区のシェルコム仙台。

『楽天イーグルス杯 東北6県少年野球代表大会』

 

20160912141612.jpg

東北の代表大会だけあって、強豪揃いの様子です。

 

20160920144016.JPG

子供たちの堂々としたパフォーマンスと笑顔に

自信を感じ取れます。

 

 

20160920144017.JPG

父母を中心とした応援団のパフォーマンスも

ハンパじゃありません。

まさしく、応援団を含めたチーム全体が全国レベルなのだなあと感じました。

20160912133907.JPG

さて、我々の観戦した試合は・・

4対0で帯島スポーツ少年団が山形の寒河江ベースボールクラブに

勝利しました。

いやー気持ち良い試合でした。

 

そして、故郷の子供たちが自信を持ち堂々とプレイを

して全国に通用しているという現実を見て勇気付けられました。

ありがとう。

 

私たちも明日から勇気をもって

仕事に取り組めそうです。

 

 

 

今後も洋野町の頑張るスポーツ少年を応援してまいります。

プライムシモダテ工務店 仙台支店

村上憲一

022-398-6326