カテゴリー「イベント情報」の検索結果は以下のとおりです。

第10回洋野町駅伝大会

駅伝大会の季節がやってまいりました。

みなさま、『サワディーカップ』

この日の為に、久しくご無沙汰しておりました、

仙台支店のサワディです。

 

今回は市町村合併後の第10回目というアニバーサリー大会です。

当社は3チームでの参加となります。

記念大会という事でゲストとして箱根駅伝に参加したランナーも4名走りました。

20161114114811.JPG

恒例のスタート前集合写真です。

若さ溢れるチームです。

レース前に気分は高まります。

 

20161114114812.JPG

1区スタート前、約1名緊張しております。

 

20161114114813.JPG

ついに戦いの火ぶたは切って落とされました。

 

20161114114815.JPG

沿道の声援に答える余裕、高田選手。

相変わらず早いですね。

 

20161114114814.JPG

かなり本気モードの応援団のみなさま

 

20161114114919.JPG

中継所、ライバルチームをリードしてたすきを繋ぎます。

今年こそ優勝を狙います!

 

20161114114920.JPG

若さあふれる軽快な走りの輪達選手

 

20161114114922.JPG

そして、私、サワディーも軽快な走りで

何とかタスキを繋ぐことができました。

 

20161114114921.JPG

4区中継地点、渡部選手、気合注入のウォーミングアップです。

 

20161114142324.JPG

さすがパフォーマンスは一流の男。

きつくても沿道の声援には元気に答えます。

 

20161114114950.JPG

5区中継所 レースは中盤を迎えます。

 

20161114114951.JPG

当チーム、Wエースの一人、山崎選手が区間大会新記録の好走で逆転首位!

さすがです。

 

20161114114952.JPG

途中の応援団、あたたかい手作りの応援看板に

選手一同、勇気をもらいました。

 

20161114115039.JPG

Wエースのもう一人、玉岡選手へ盤石のたすきリレー。

トップをキープしてレース終盤へ突入です。

 

20161114115040.JPG

区間大会新記録のエースの山崎選手を中心に記念撮影

 

20161114115042.JPG

今となってはベテランと言うべきでしょうか?

上村選手にたすきがトップで繋がりました。

 

20161114115152.JPG

首位をキープしたまま、

アンカーにたすきが繋がりました。

 

20161114115153.JPG

Sチームのアンカーは先日、

技能五輪出場の山田選手。

力走です。

 

20161114115155.JPG

Pチームも懸命に走ります。

 

20161114115301.JPG

Kチームも最後まで諦めずゴールを目指します。

 

20161114115154.JPG

Sチーム。

みごとに1位でゴールテープを切りました!

 

20161114115306.JPG

表彰式、優勝カップを受け取ります。

 

20161114115305.JPG

優勝 プライム下舘工務店Sチーム

区間大会新記録1名、区間賞Sチーム5名、Kチーム1名

 

第10回記念大会は見事に優勝で飾ることができました。

ランナーの皆さん、応援団、沿道から暖かい声援を送ってくださいました地元の皆様、ありがとうございました。

さあ、みなさん来年も頑張りましょう。

 

 

株式会社プライム下舘工務店

澤田孝一

 

平成28年度4月 新入社員入社式

みなさま、こんにちは

仙台支店のアダチです。

今回は新入社員入社式の様子をお伝え致します。

20160404142603.JPG

当社の役員と新入社員のみなさん

今年度は3名の新卒の入社となります。

20160404142604.JPG

満面の笑みで辞令を受けました。

配属も決まりひと安心といったところでしょうか?

 

新入社員決意表明

 

ここで、今回の新入社員をご紹介致します。 

20160404142607.JPG

しっかり者といった感じの印象の桐田君は

花巻市出身の20才

学生時代は山岳部所属

20160404142807.jpg

 

 

20160404142805.JPG

豪快で野性味溢れる印象の山田君は

軽米町出身の20才

学生時代はテニス部所属

愛称はケンタ

20160404142806.jpg

 

20160404142809.JPG

忍耐強そうな雰囲気の齋藤君

石巻市出身の20才

絵を描くことが好きで将来は設計部門を希望

20160404142808.jpg

個性豊かな面々が揃い将来が楽しみになってきました。

 

20160404142810.JPG

入社式の後は、歓迎会でお酒も頂きまして、

一部の役員が将来に向けての熱い思いを語りすぎて

少し飲みすぎの長い夜を過ごしておりました。

 

株式会社プライム下舘工務店

安達美砂

spsk@pshimodate.com

第9回 洋野町駅伝大会に参加しました。

みなさま、はじめまして

こんにちは

 

仙台支店のアダチです。

よろしくお願い致します。

 

さて、

今回は平成27年第9回洋野町駅伝大会に参加しましたので

その様子をお伝えしてまいります。

 

20151120165752.JPG

本社前に並んだ選手の皆さん。

レースの前で緊迫した雰囲気です。

私の気持ちも引き締まってきました。

 

20151120165753.jpg

スタートです

ついに戦いの火蓋は切って落とされました

20151120165754.jpg

レースに臨む選手の表情は真剣そのものです

20151120165755.jpg

タスキはつながっていきます

20151120165756.jpg

我々の故郷である大野を

力一杯走り抜けます

20151120165922.jpg

愛する街よ

我がふるさとよ

20151120165923.JPG

かけがえのない、仲間の思いを伝える為に走ります

20151120165924.jpg

応援するスタッフも

気合いの入ったまなざしですね

まさしく、チーム一丸とはこんな雰囲気の事なんだと思います

20151120174547.JPG

もはや、我々に国境の壁はありません。

ベトナム研修生のみんなも仲間の熱い思いを

つなぐ為に全力疾走です

 

20151120174548.JPG

熱心に指導していたベテランコーチが

いてもたってもいられず

並走しはじめました。

20151120174549.JPG

異国の地で全力疾走する若者に

熱い激励が飛びます

20151120165925.JPG

全力を出し切って

思わず熱い思いがこみあげるシーンも

20151120170014.JPG

レースは後半戦を迎えます

20151120170015.JPG

さらにタスキはつながって

レースはいよいよ終盤に突入してまいります

20151120170147.JPG

出走を前にベテランコーチから指導を受け

入念なウォーミングアップをしていました

 

随所で見られるベテランコーチ陣の的確なアドバイス

心強いですね

20151120170148.JPG

性別の垣根も超え

仲間の熱いはつながっていきます。

20151120170149.JPG

ついにゴールです

今回も選手全員が無事完走する事ができました

20151120170150.JPG

表彰式

20151120170151.JPG

ゴールした後

みんなで記念撮影です。

素直な感想ですがすごくいいチームでした。

20151120170153.jpg

ひとつの事を成し遂げるという熱い思いは

国境を越え

20151120170152.JPG

世代を超え

20151120170154.jpg

性別を超え

20151120170155.JPG

仲間とともに実現していくものなんですね

20151120170156.JPG

みんなとにかくいい笑顔です

20151120170157.JPG

レース終了後、みんなで青空のもと

昼食を食べました。

いつものとおり、勝負の後は、アットホームな雰囲気でした。

 

 

この会社で働いてみよう

この仲間と共にやってみよう

---------------------------------------------------------------------

プライム下舘工務店

仙台支店 安達美沙

E-mail m.adachi@pshimodate.com

TEL 0194-77-2332

 

 

 

 

平成27年 第9回 洋野町駅伝大会参加のお知らせ 

 

 

平成27年10月11日日曜日開催の洋野町駅伝大会に

今年も参加させて頂きます。

 

 

自然溢れる秋空の下、当社の若手社員が

故郷大野を全力で駆け抜けます。

みなさま、熱い御声援をお願い致します。

 

 

一緒に熱くなろう!

洋野町大野一周駅伝大会 

10月11日 日曜日 10時スタート!

   

   

洋野町 年間行事

http://www.town.hirono.iwate.jp/docs/2015083100026/

 

更新 平成27年9月3日

株式会社プライム下舘工務店

e-mail spsk@pshimodate.com

TEL 0194-77-2331

 

 

 

 

 

 

2014年10月12日体育の日に開催されました、

第8回洋野町駅伝大会に当社から2チーム18名の選手が参加致しました。

 

大会当日は気持ちの良い快晴。

まさしく、秋晴れとはこの事でしょう。

20141014142117.JPG

集合時間が近付き選手のみなさんが本社前広場に集まってまいりました。

20141014142303.JPG

レースを目前にして、コーチ陣の指導もいつにも増して熱がこもります。

20141014142302.JPG

コーチ陣の気迫のこもった指導は続きます。

20141014141002.JPG

かなり、空気が引き締まって気合が入ってまいりました。

20141014142226.JPG

引き締まった雰囲気の中で、選手のみなさんが本社前に整列して記念撮影。

若いみなさんのこの真剣な雰囲気。非常に頼もしいです。

 

ここで、今回の当社のチームメンバーを紹介致します。 

 

プライム下舘工務店 

監督 下舘斉央 31才

 

チームS 

玉岡勇作 22才 山崎優太 22才 山下 誠 30才 渡邊康太 24才 

新田昭則 25才 旭岡 努 35才 中村隼人 25才 芦口寿明 44才 高田康貴 22才

 

チームK 

袰主 強 31才 谷内中佑太 21才 中村 幹 34才 和達隆幸 21才 

関口 光 16才 水上卓也  34才 岩谷純一 34才 大宮裕一 35才 上村晋也 34才

 

平均年齢28才。若手中心にベテラン選手を混合したチーム編成となりました。

20141014140945.JPG

 チーム車両も整い、いよいよ会場に出発です。

20141014142304.JPG

20141014142414.JPG

開会式 監督も気合が入っています。

20141014164018.JPG

スタートです。ついに闘いの火蓋は切って落とされました。

20141014142416.JPG

故郷大野を全力で駆け抜けます。

20141014142417.JPG

駆け抜けます。

20141014142622.JPG

レースの状況が気になりますが仲間を信じて待ち続けます。

20141014142621.JPG

選手は全力で駆け抜けます。

20141014164021.JPG

とにかく全力で駆け抜けます。

20141014142623.JPG

チームのタスキはつながっていきます。

20141014142744.JPG

さらに、タスキはつながっていきます。

20141014142415.JPG

応援団はヒートアップ 

20141014164020.JPG

なんとかタスキはつながっていきます。

20141014142624.JPG

スタッフ、選手一同、最後まで勝負をあきらめずに気合いがみなぎります。

20141014164022.JPG

いよいよ、アンカーにタスキがつながりました。

全区間、誰一人として途中であきらめる事無く走り抜いた結果です。

チームの力ってスゴイですね。感動です。

20141014142620.JPG

完走後、ベテランコーチから励ましの言葉が。

思わず、熱い思いが込み上げます。

20141014142745.JPG

チームSのゴールです。

堂々の3位入賞でした。

20141014142746.JPG

若干の遅れをとりましたが、チームKもゴール。

選手のみなさん、

コーチ陣のみなさん、

スタッフのみなさん、

そして応援団のみなさん。本当にお疲れ様でした。

20141014164023.JPG

表彰式

チームSは3位入賞。

区間賞 受賞者

第1区間 玉岡勇作くん

第2区間 山崎優太くん

おめでとうございます。

応援団の私も誇らしいです。

20141014164017.JPG

緊張もほぐれ、いい笑顔です。

20141014164019.JPG

充実感がみなぎっていますね。

いい笑顔です。

20141014142747.JPG

会社のみんなで秋晴れの空の下、昼食を食べました。

勝負の時は気合の入る場面もありますが、普段はこんな感じのアットホームな雰囲気の会社です。

20141014142748.JPG

駅伝大会というイベントに参加することで、

選手ひとり、ひとりにそれぞれのドラマがあり、目標があり、その中には笑いもあった。

きっと、いい思い出として記憶に残る事でしょう。

 

このチームで仲間と共に闘った若き日のいい思い出として・・   

                                                         

 

 

 

 

 

 

 

 

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

平成26年 洋野町駅伝大会参加のお知らせ 

 

平成26年10月12日開催の洋野町駅伝大会に当社から2チーム18名の若手社員が参加。

自然溢れる秋空の下、故郷大野を全力で駆け抜けます。

みなさま、熱い御声援をお願い致します。

 

 

一緒に熱くなろう!

洋野町大野一周駅伝大会 

12日体育の日10時スタート!

   

洋野町 年間行事

http://www.town.hirono.iwate.jp/outside/sightseeing/event/nenkan.html