毎度北のおおっさんイシです! 

 先月の中程から、コケコッコ農場の堆肥舎新築工事の現場に毎日来ています。
なぜかと言うと、会議で社長が「イシ!コケコッコ農場の現場所長やれ!決まりな」。
おっさん「え~~~~」と目を真ん丸くしてΣ(・□・;)驚き冗談ですよね~
工事部の皆さんも「え~~~」無理でしょーと暖かいブーイングをよそに、社長は大丈夫だ
マンションのリノベーションも自分でやったんだからその位出来る…で即決。

 その他まだ始まっていない工事2か所も「イシでいいよ」「やれ!できるだろ」はい決まり!
と、こんな感じで現場所長になった「北のおっさんイシ」なのです。

お陰様で顔は日焼けで真っ黒(◎_◎;)です。

20190703090123.jpg

 

最近、雨や曇り空が多くこの日も夕張郡由仁町は雨です。
突然の雨で型枠大工さんもずぶ濡れ、おっさんは車に避難しましたけど(-。-)y-゜゜゜

とりあえず現場は順調に進んでいるので「OK牧場」でガッツポーズ 
あ!皆さん知ってますか「ガッツポーズ」の語源の由来。
あの伝説の元プロボクサーガッツ石松が試合に勝利した時のポーズからきています。

さて、畜産現場も見ながら、イシプロジェクトを再開しようと物件探しに歩くとしますか~
今度は一気に3棟まとめていきまので、総務部長よろしくお願い致します。m(__)m

それではこの辺でGOOD LUCK!!