毎度!北のおっさんイシです。


 木・金曜日と2日間にかけ,社長と八重樫部長が北海道に来られました。
新たに始まる大型現場の打ち合わせと、宿舎の確認など諸々の要件の打ち合わせです。
札幌から新現場までは、約170キロ、高速道路利用で2時間。実に遠い!

 初日は、社長、八重樫部長、山下次長、丸山代理と、おっさんの5人で旭川に宿泊。
この日は、おっさんのプロジェクト成功を祝して社長が居酒屋で祝杯を挙げてくれました。

(*´Д`)

 半年ぶりの社長との宴は楽しく、丸山代理の笑顔を久々に見たような気がします。(笑)

宴の写真撮るの忘れてたので帰り道の写真です。

20190609104827.jpg

旭川の買物公園通りです。
ここは、駅前正面から真っ直ぐ伸びる道。

20190609105516.jpg

社長です!たぶん夜景を誰かにラインしているところですね~|д゚)
おっさは知っているが「言えません」極秘です。

朝は早くから、宿舎物件視察に向かいました。

20190609105935.jpg

 

20190609110741.jpg

 

 元々田舎のデパートだったのでマネキンや商品ケースがたくさん!社長の反応が良かったマネキン( *´艸`)
山下次長:「あ~南極2号を思いだすなー」「( `ー´)ノ使ってたんかいーーー」乗り突っ込み!!

とにかく、あっちこっちに車を走らせること300キロ以上 ヘロヘロ。

 八重樫部長は月曜日か本社出張の北海道移動だったらしく家に帰る暇がないとかなりお疲れの様子。
移動中もプライム住建から会議の情報が「ジャカジャカ」ラインで流れきていました。

おっさん:「八重樫部長ガラケーやめてスマホにしたんですね~」

「持たされたのよ~こっちの方が連絡しやすいからってさ!でも画面でかくて楽だw~」

チラ見していると、部下の子から可愛いスタンプが届いていました。
へ~何だかフレンドリーで今の時代にマッチングしてると驚きと感動を覚えました。時代先取り!

20190609113444.jpg

「八重樫部長!ブログ写真撮っていいですー」すぐさまキメ顔 頂きました。
「プライム住建の八重樫部長の部下の人たちは上司に恵まれてる。」とつくづく感じました。

はじめてお会いしたときから感じていたんですけど「俳優の香川照之」さんに似てないですか?

20190609123520.jpg

TVドラマ・【ルーズヴェルトゲーム】半沢直樹対大和田常務 大和田常務役の香川照之さんのはまり役にすっかりファンになったおっさんは初めて八重樫部長を見たとき あの有名フレーズが頭の中をリフレーンしていました。

「や れ るも んならやってみな!!」( `ー´)ノ

 

どうですか。似てますよね~( *´艸`)

これを読んでくれた皆さんが今日一日良い日であります様に。
GOOD LUCK!!