昨日、21日で半年がきました。何が半年なのさ?と思った方は遡ってブログを読んでくださいませ。


 毎度!北のおっさんイシです。厚真町で震度6弱の地震が発生!ちょうど帰宅途中で
車の運転中。変な揺れに「あれ?あれ?」地震警報アラーム鳴り響き地震だ!結構デカいぞと不安の中
あのけたたましく鳴る警報音ダメじゃないかと思うんですけど(+o+) ダメダメ

だって揺れてるのはわかってるのに、追い打ちをかけるように変な音で煽るのいかがなものでしょう。落ち着く音に変えないと冷静な判断出来なくなる人たくさん出てくるはずです。
このブログを読んだ警報担当の役所の方々、すぐに改善しなさいよ!(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

 最近強く感じるんですけど、21日という日はおっさんにとって何かしら意味のある日のようです。
入社日も、新プロジェクトの契約も、畜産農場経営者の方々との出会いも、そして地震も…
きっと何かしらの力による導きなのでは( ゚Д゚) 
だとしたら、この先 「あ~なって・こ~なって…」この先どうなるのか?…
いつかわからない次の21日に何が起こるかワクワクしています。

 その第3談としては、昨日の上川養豚経営講習会です。弊社の事をあまり知らな方が多い中、旭川の建設中の豚舎を説明すると、「あれか!!あんなデカいの建ててるのかー」と、なかなかの反応で、
おっさんも逆にビックリ!注目集めているのがよく解りました。手応えはバッチグーだべさ~☺
興味を持って頂いたので「近いうち遊びにいくね~」「お~待ってるぞ~」とこんな感じで
チョットした縁を持つことができました。

これも導きの21日おかげでは( *´艸`)

20190222101029.jpg

 

  それから、21日契約のピースオブマインド東郊102号室のリフォーム状況はチョットしたトラブルもありますが、予定より早めに終わるように勧めています。

取り掛かりの頃は苦戦しました、でもこの経験で改善策も見え次に繋げる第一歩にしなければと少ない脳みそをフル回転してます。(◎_◎;)あ~メマイが・・・

20190222102040.jpg

今日も施工管理に行って来るとしますか(^_-)-☆

【今日の名言・格言】

すべての人間の一生は、神の手によって書かれたおとぎ話にすぎない。
(アンデルセン)

これを読んでくれた皆さんが今日一日良い日でありますように!
GOOD LUCK!!