0194-77-2331

FAX番号 0194-77-2332

PRODUCEインフォメーション

雑貨屋ぷらいむ ②

ウォールデコ

お部屋の印象を変えたい時に・・・

リフォームするほどでもなく、模様替えでも少し物足りない。
そんな時、壁面でちょっと遊んでみてはいかがでしょうか。

ウォールデコシールや、フォトフレームを使って

リビング雑貨を扱っているところなら、様々なウォールデコシールがありますので、それだけでも楽しくインテリアづくりができます。
写真では、時計とシールの組合せ(時計はIKEA、シールはニトリで購入しました。)と、100均のフォトフレームと飾り棚をアクセントに加えて仕上げました。
最初は、買い集めていたポストカードを飾りたいな・・・と考えていて、ただ飾るのもつまらないし、と壁をながめていて思いつきました。
ニトリでシールを選びながら、全体像を妄想しつつ、フェイクグリーンもついでに購入して。

 

ぽっかり空いた壁面があったら、試してみてください。
高いお金をかけなくとも、楽しくインテリアづくりができますよ。