0194-77-2331

FAX番号 0194-77-2332

プライム住建インフォメーション

水沢建築現場完成までラストスパート‼

北上宣伝隊長『展勝地さくら』です(^▽^)/
今回は奥州市水沢の住宅建築現場をチェックしてきました!

よしよし外側はだいぶ出来てきましたねぇ
順調‼順調‼
中はどうなっているのかな?

ここはロフトです!

これから壁紙が張られるようですね、今から完成が楽しみです
(*^-^*)

ちなみに皆さんロフトって『はしごで登る屋根裏の収納空間』ってイメージじゃありませんか?
プライム住建のロフトは違うんです!
収納だけじゃなく、本棚をつけたり、壁の中の空間を使ってニッチ棚をつけて
お子さんのお勉強スペースや書斎にも使えます(  ゚ Д ゚ )
秘密は2階との繋がり!実は、はしごじゃなくて階段でつながっているんですよ‼

完成見学会は9月上旬予定!詳しくは次回ご案内しますね!

ではまた(^ . ^)/~~~