0194-77-2331

FAX番号 0194-77-2332

プライム住建インフォメーション

『宮城県名取市』にて完成見学会開催中。

宮城県名取市からこんにちは!

このたび、名取展示場にあらたなメンバーが加入しましたのでご紹介します。名取展示場のサポーターことフクロウの「ふくちゃん」です。これからさまざまな情報を名取展示場から発信していきますので皆様宜しくお願いします。現場レポーターは、いつもニコニコ「スマイルくん」です。早速、名取市内でご注文頂いた住宅をこれから住まいを検討したい方々へ予約制ですが一般公開する「完成見学会」を開催中でしたので、今回はそちらの会場をのぞいてみたいと思います。

 

7月5日まで一般公開中とのことでしたので現場レポート間に合いました。外観から拝見!なかなかの出来映えですね。外構工事を施しますとさらに引き締まる感じですね。おうちの中は・・・・・ナチュラルな床材とシンプルな内装で清潔感あふれてます。使い勝手の良いキッチンに、半地下の和室と、大きな窓のあるリビング。さらに、オープンロフトなど、ご入居が楽しみになりますね。以上、宮城県名取市からでした。(現地レポーター:スマイルくん)
カフェ目線になるカウンター
『オープンロフト』からの眺めもグー!
かわいい照明器具もハッケン!!
外は蒸し暑いけど、中は明るくて涼しかったよー。
吹き抜けに大きな窓!解放感と明るさはバツグンです。